≪モニター体験≫エクイタンスでリッチにケアする美容の秋
&チョコっと美味しい食欲の秋も♪

イメージ図

サンスターオンラインショップ ウェブ担当 高橋

こんにちは、サンスターオンラインショップ ウェブ担当の高橋です。今回、モニタースタッフのMAYUMIさん(40歳)にサンスターの商品を一週間お試しいただきましたので、その体験談をご紹介します♪
スキンケアに人一倍、気をつかっていらっしゃり、美容アイテムにも関心の高いMAYUMIさん。常に色々な美容情報にアンテナを張っているそうですよ。夏のライトなケアを、そろそろ“秋のしっかりケア”にシフトしたいとのことで、今回サンスターのアイテムをお使いいただきました。MAYUMIさんの体験エピソードを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「美容の秋」の徹底ケアで、目元を気にせずスマイル全開♪

モニタースタッフ MAYUMIさん(40歳)

私は暑がりで夏がとても苦手なんです。なので、夏の間はこってりクリームやとろみのある美容液を避け、さっぱりタイプの美白化粧水と軽めの乳液でライトにケアしていました。でも、気温も落ち着き、涼しくなってきてからは、肌の乾燥が気になるように……。ライトなケアでは追いつかない!と感じて、しっかり徹底ケアできるアイテムを探していました。

イメージ図

今回試してみた「ヴァイトロジー リンクルシート+ヴァイトロジー リンクルエッセンス」は、高保湿美容液「リンクルエッセンス」と目元専用「リンクルシート」をW使いするアイテムです。美容アイテムを数々試してきた私も、出会ったことのない不思議な形。パッケージから使い方が想像できないなんて初めてのことだったので、逆に『早く使ってみたい』という衝動にかられました。

イメージ図! イメージ図!

「リンクルシート」を開けてみると、金魚すくいのポイのような形をしたものが2つ入っています。事前に動画できちんと予習した通り、まずは「リンクルエッセンス」を目元に重点的に塗ります。とろみがありつつも、サラッとした塗り心地で、とても伸びがいいですね。「リンクルエッセンス」を塗った上に「リンクルシート」をあてると……、綿のようなものがじわーと溶けていくのがわかります。指先でなじませると、「リンクルエッセンス」だけの時よりも、さらにとろみが増したように感じました。肌への浸透を目で見て実感できるのは、他の美容液にはない魅力ですよね。気になる目元に使うと、ピンとしたハリ感があるんです。このリンクルシートを使ってからは、目元を気にせず思い切り笑えるようになりました!「リンクルシート」のおかげで、気持ちまで明るくなったように思います。

▼詳しい使い方を動画でチェック!

※外部サイト(YouTube)へアクセスします。音声が流れますので、ご注意ください。

https://youtu.be/xS0QAr7h24Q

夜、寝る前のインナーケアで翌朝がもっと楽しみに!

イメージ図

美容の秋はインナーケアで内側からもケアしたい。そんな想いで「ヴァイトロジー プレミアムリッチ コラーゲンEX」を試してみました。今まで飲んでいた美容ドリンクは、どれもジュース感覚で気軽に飲めるものばかり。よく言えば“飲みやすい”のですが、正直なところ、あまり実感がもてな かったんです。でも「プレミアムリッチ コラーゲンEX」は全然違う!成分が凝縮されたような濃厚な味わいと香り、ややとろみを感じる舌触りで、『このまま細胞の奥深くまで浸透していくのでは?』と錯覚してしまうほど。もう「プレミアムリッチ コラーゲンEX」でないと満足できないくらい(笑)。日頃から美容ドリンクをたしなんでいる方には、特におすすめしたい一本ですね。

ドリンクなら季節を問わず使えますし、なによりいつでもどこでも手軽に飲めるのが嬉しいですね。私はいつも夜、寝る前に飲んでいます。もはや私の“美活”に欠かせない、頼もしい存在。特別な日のために、この「プレミアムリッチ コラーゲンEX」を冷蔵庫にストックしていますよ。

「食欲の秋」も我慢しない!幸せチョコで、心にもゆとり

美容の秋ももちろん大切なんですが、やっぱり美味しいものも食べたい!食欲の秋も、私にとってはハズせないものです。秋は美味しい食材が多い上、栗やかぼちゃを使ったスイーツもたくさん登場するので、つい甘いものに目がいきがちになってしまうんですよね。とはいえ、肌のこと、美容のことを考えると、できれば間食は避けたい……。そんな私にとっての理想のスイーツとなってくれたのが、この「健康道場 うまくつきあう80kcalショコラ」です。1箱食べてもカロリーはたったの80kcalなので、罪悪感なし。糖類ゼロ、動物性脂肪ゼロ、トランス脂肪酸ゼロ、おまけに食物繊維が1箱あたりバナナ約5.5本分も入っているので、我慢するどころか、もっと食べたいぐらいです(笑)。

イメージ図

イメージ図! イメージ図!

少し苦味のあるビターな味わいで、“大人のチョコ”といった感じでしょうか。一口目はちょっぴり苦味が、食べるほどにほんのり甘みが広がっていき、コーヒーとの相性も抜群です。スティック型で10cmにも満たないサイズですが、サクッとした大豆クランチの食感のおかげか、1本でも満足感が得られました。今までは甘いものを我慢しすぎて、ストレスになっていたのですが、「うまくつきあう80kcalショコラ」があれば、心にもゆとりを持てそうです。ストレスをためないことが、肌にとっても大切ですものね。あと、片手でちょっとつまめるサイズだから、仕事中でも気軽に間食できるのも嬉しいところ。オフィスの同僚にもおすすめしたら、とっても好評でしたよ。

スタッフコメント

MAYUMIさんの体験エピソードは、いかがでしたか?サンスターの商品で美容の秋・食欲の秋、どちらも満喫していただけたようですね。
MAYUMIさんも驚いた「リンクルシート」の“綿のようなもの”の正体は、実は90%以上が保湿成分の贅沢シートなんです。小さなシートの中に、美容液では実現が難しいほどの高濃度が配合されているんですよ。この「リンクルシート」、そしてMAYUMIさんにも気に入っていただけた「プレミアムリッチ コラーゲンEX」は、どちらも特別な日にお使いいただく“お助けアイテム”として人気の高い商品となっております。ワンランク上のケアを目指したい時に、皆さんもぜひプラスしてみてくださいね。また、「健康道場 うまくつきあう80kcalショコラ」は、女性だけでなく糖質を気にする男性の方にもおすすめです。旦那様やお父様にも、きっとお喜びいただけますよ。
それでは、次回のモニター体験談をお楽しみに!

※体験談の内容はすべて個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。