夏のお買い物におすすめ!オシャレ&使い勝手バツグンの「保冷バッグ」

2017.07.14

イメージ図

  • Facebook
  • twitter
  • はてなブックマーク
  • Pocket

夏場のお買い物に役立つアイテムといえば保冷バッグ。生鮮食品や冷凍食品を入れれば、外の気温が高くても傷むことなく家まで運べて便利ですよね。
機能面はいいのですが、デザイン面は“普通”なものが多く、『もっとオシャレなものがあればな……』と思いつつも、妥協するケースがあるのではないでしょうか。
そこで、今回おすすめしたいのが、現在開催中の≪夏のすっきりキャンペーン≫でもらえる「ツートン保冷トートバッグ」。
保冷機能がありながら、見た目は保冷バッグに見えないシックなデザインと、たくさん荷物が入れられる大容量が魅力です。
それではさっそく詳しくご紹介しましょう。

大容量&ポケットつき!毎日のお買い物に大活躍

イメージ図

大きめサイズでたっぷり入る

バッグのサイズは約360×320×150mmで、なんと2リットルのペットボトルが4本も入るほどの大容量!たくさん入ると、特売日などに冷凍・冷蔵食品をまとめ買いしても安心ですね。
また、持ち手は肩にかけられる長さで、重くなっても持ち運びが楽ちん。使い勝手がいいので、保冷バッグとしてだけではなく、夏以外はエコバッグとしても使えそうです。

使いやすい設計

この保冷バッグは、容量が大きいだけでなく使いやすさも魅力のひとつ。
外側に大きなポケットが2つあるので、ハンカチやティッシュなどの小物類はもちろん、スマートフォンも入れることができます。外にポケットがあると、わざわざファスナーを開けずに物を出し入れできて便利ですよね。
また、使わないときはコンパクトに折りたたむことができるので、夏の旅行やアウトドア・スポーツ観戦などの際に持っていくと、帰りの荷物が減って楽ですよ。

シンプルな中にオシャレが光るデザイン

イメージ図

どんな服にも合わせやすい「シックな色使い」

黒と白のシックなツートンカラーだから、様々なジャンルの服にも合わせやすいですよ。例えば、パンツ+シャツのカジュアルファッションに合わせるとマニッシュに決まりますし、ふんわりとしたワンピースに合わせるとスタイリッシュさがプラスされます。程よい抜け感があるので、コーディネートのワンポイントになるのが魅力です。

性別・年齢問わず使えて◎

モノトーンなので、女性だけでなく男性も使えます。お買い物用としてご夫婦で一緒に使うのもいいですね。また、落ち着いた色合いのため、幅広い世代の人が使えますよ。

汚れが目立ちにくい!

持ち手と底部分が黒色になっているため、床においても汚れがあまり目立ちせん。荷物をそのまま地面に置くことが多いアウトドアでも、これなら安心ですね。

イメージ図

まとめ

「ツートン保冷トートバッグ」についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
お買い物からアウトドア・レジャーまで幅広く使えるので、1つあるととても便利!しかも、見た目がオシャレだから使うのが楽しくなりますよ。
私も実際に使い始めていますが、まず最初に保冷バッグに見えない素敵なデザインにびっくりしました!スカートにもパンツにもマッチしたので、お買い物の際はいつも持っています。保冷バッグとしてだけでなく、エコバッグとして一年中使いたいですね。
シックな色合い&大きめサイズのものは使い勝手がいいので、この夏に保冷バッグを購入しようと考えている人はぜひ参考にしてみてください。